バッティング ピッチング 高校野球

斎藤佑樹 vs 田中将大 2006年 夏の甲子園決勝

投稿日:

斎藤佑樹選手が田中将大選手を三振にとり

早稲田実業が初優勝を決める瞬間。

この時の斎藤選手はいい球投げてたなー!

-バッティング, ピッチング, 高校野球
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Robinson Cano | 2016 Highlights

打撃も守備もとてつもない! Robinson Cano 凄すぎます!!

Giancarlo Stanton | 2016 Home Runs

Giancarlo Stanton WBCではこんな選手が8番を打ってました(笑) なぜこんなに飛ぶんだろう?

何度見ても凄い!これが松坂大輔の全盛期だ!!

松坂大輔のピッチングはやっぱり凄かった 復活して欲しい!

山崎康晃 奪三振シーン集

横浜DeNAベイスターズ 山崎康晃 140キロの高速で落ちるツーシーム やばいです

藤川球児~ストレートという魔球~

  藤川球児の火の玉ストレート プロがわかってても打てないストレート 凄すぎます!